since2009/11/9…… 三日坊主になりながらも、何か書いています。
昨日の記事に拍手してくださいました方、ありがとうございます!!
……実際記事を投稿したのは今日なんですけどねww
ありがとうございます!!
えー……そのー……
実は丸一日ゲームやってましたorz
前々から、テイルズシリーズが気にかかっており、また友達がやっているのをみて、面白そうだなとおもって、
テイルズオブハーツを今やっています。
……名前をうちの子に変更して遊んでみると、またなかなかに楽しい姿を妄想できて……いや、何でもないです。
でも、キャラがいっぱいでてくる系ゲームで名前を変えられるのだったら、変えて遊ぶのが俺という存在です。
いろいろニヤニヤしながら遊んでます。
……ちなみに気になっていた理由の一つが、英単語。
FFなんかもそうなのですが、あの、
単語テストの時に友達とかと一緒に見てると、「この単語あのゲームの必殺技にあったな~この意味だから、あんな効果だったのか~」とか言っているのがいいなぁと思っていたので……
……なんか今更感が否めませんが。
しかも結果として、私自身はもう熱中しすぎて声すらも届いていないんですけどね^^;
何言ってるか聞こえてないww
……そんな状況ですが、英語の教材が本日家に届きました。
中身を見てみたのですが、既にわばばばとなっている状況でありますorz
なんで……なんで説明まで英語なん……ウボァ……
まあ離れられない運命だと思って全力でいくよっ!!
……英語で単位とれなかったなんてそんなことにはなりたくないですからね……
そう言えば郵便で届いたのですが、石川県では住所の番地を表すときに数字の前にカタカナが入るんですね。
昔のなごりだったかなんだったか忘れたのですが、
何故かそのカタカナが数字に変化させられてて、「貴方の住所はどこですか~!!」って電話が入ったり^^;
そうですよね……日本全国的にはカタカナ入ってない方が普通なんですよね……
……ひとまず、ちゃんと英語が多少は分かるようにならないと!!
……実際記事を投稿したのは今日なんですけどねww
ありがとうございます!!
えー……そのー……
実は丸一日ゲームやってましたorz
前々から、テイルズシリーズが気にかかっており、また友達がやっているのをみて、面白そうだなとおもって、
テイルズオブハーツを今やっています。
……名前をうちの子に変更して遊んでみると、またなかなかに楽しい姿を妄想できて……いや、何でもないです。
でも、キャラがいっぱいでてくる系ゲームで名前を変えられるのだったら、変えて遊ぶのが俺という存在です。
いろいろニヤニヤしながら遊んでます。
……ちなみに気になっていた理由の一つが、英単語。
FFなんかもそうなのですが、あの、
単語テストの時に友達とかと一緒に見てると、「この単語あのゲームの必殺技にあったな~この意味だから、あんな効果だったのか~」とか言っているのがいいなぁと思っていたので……
……なんか今更感が否めませんが。
しかも結果として、私自身はもう熱中しすぎて声すらも届いていないんですけどね^^;
何言ってるか聞こえてないww
……そんな状況ですが、英語の教材が本日家に届きました。
中身を見てみたのですが、既にわばばばとなっている状況でありますorz
なんで……なんで説明まで英語なん……ウボァ……
まあ離れられない運命だと思って全力でいくよっ!!
……英語で単位とれなかったなんてそんなことにはなりたくないですからね……
そう言えば郵便で届いたのですが、石川県では住所の番地を表すときに数字の前にカタカナが入るんですね。
昔のなごりだったかなんだったか忘れたのですが、
何故かそのカタカナが数字に変化させられてて、「貴方の住所はどこですか~!!」って電話が入ったり^^;
そうですよね……日本全国的にはカタカナ入ってない方が普通なんですよね……
……ひとまず、ちゃんと英語が多少は分かるようにならないと!!
ちょっと今日は午後からいろいろと買う物を(主にゲームを大量購入)してきて、
あとは新しい携帯にすることになったので、それを見にいったりしてきました。
……使い始めて半年でちょっと壊れましたしね……この携帯……
……次はちょっとスマートフォンになるかもなのです^^
楽しみですが、使いこなせるかには不安が残ります。ええ。
そんなこんなで帰ってからは買ってきたゲームやったりしてました^^
私の元に私用にDSがまわってきたもので……!!
うふふゲームができるわくわくわく。
あとは、入学用の書類を片っ端から書いたりしておりました。
あとは月曜日に電話するよう言われたので、恐怖の電話(何故かすごく怖い)におびえる日々ですww
……そんな毎日ですorz
あとは新しい携帯にすることになったので、それを見にいったりしてきました。
……使い始めて半年でちょっと壊れましたしね……この携帯……
……次はちょっとスマートフォンになるかもなのです^^
楽しみですが、使いこなせるかには不安が残ります。ええ。
そんなこんなで帰ってからは買ってきたゲームやったりしてました^^
私の元に私用にDSがまわってきたもので……!!
うふふゲームができるわくわくわく。
あとは、入学用の書類を片っ端から書いたりしておりました。
あとは月曜日に電話するよう言われたので、恐怖の電話(何故かすごく怖い)におびえる日々ですww
……そんな毎日ですorz
先週の記事に拍手してくださいました方、ありがとうございました!!
おかげさまで!!ほんとうに!!ありがとうございます!!
第一志望受かったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本当にこの一年間、たくさんの応援、ありがとうございました!!
全力の感謝を!!本当に!!ありがとうございました!!
応援がなかったらきっとここまで頑張ってこれなかっただろうし、受かるかどうかはおろか受けられるかどうかすらも危うかったと思います!!
本当に、本当にありがとうございます!!
なお、本日合格発表があって、ネット確認なので合格通知が来るまでは安心は出来ないのですが、無事自分の受験番号があって、学校の方に連絡したら向こうでも確認した直後だったらしく、見間違いではないので、後は……明日を待つのみです……
本当に、受かってよかったです……これからまた化学の勉強が出来ると思うと嬉しいです……!!
これからまた引っ越しの準備があったり、大学生になるための準備のような物があったりといろいろありますが、とりあえず10日ぐらいは多少の暇は(あるとは言い切れませんが)あるので、絵とか漫画を書いたり、
あと日記のペースも元に戻していけたら嬉しいです……!!
ずっと休んでいた30秒ドローイングも再開したいですしね!!
さて、ちょっとだけ絵の話題。
実は現在、イラストのメイキングをやろうとたくらんでおります。
いや、二日前ぐらいにそろそろ受かっても落ちても時間は出来そうだし、やろうかなと思って下書きを書き始めたのです。
そのため今現在部分部分でキャプチャを取りつつ絵を描いたりしてます。
このメイキングが誰得なのかは分からない。俺なんかでいいのかと……
一応下書き……

マカットさん私服ver
もし彼がこんな私服なら、私は絶対本編で私服なんて着させません。絶対にな!!(線画で泣きそうになった奴)
背景は歯車にしたいと思い、一つ歯車を描いて、それをコピーアンドペーストで増やして作りました。
一応線画の方も……ちょっと線が細すぎて、縮小すると見えなくなるので実寸です……大きいです……

大きすぎると出たか。そうか。
一応昨日線画を作り、今日色塗りに入ったのですが。ですが……
実は肌の塗りの影2段目まで塗った時点で保存し、合格発表に向かったところ、
その後うれしさで調子に乗って色塗りして、髪の色塗り1段目完成(一時間かかってはふーとか思ってた)が終わった時点でキャプチャを取ったところ、
その後画面を閉じた瞬間保存してないSAIも同時に閉じ、一回肌の塗りの途中からのデータが全部ぶっ飛びましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな午後4時くらいの事でしたorz
※バックアップも無かったので、すべて塗り直しとなりました。塗り直しましたさ。ああ塗り直したとも!!
ひとまず、何とか受かってよかったです……!!今日一日はゆっくりします……
ちょっと実は受かった大学が英語学習に力を入れていると(ついさっき)聞いて、これからちょっと英語また勉強し直して思い出さなくては……と……orz
ま、明日から頑張ります!!
本当に、ありがとうございました!!
おかげさまで!!ほんとうに!!ありがとうございます!!
第一志望受かったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本当にこの一年間、たくさんの応援、ありがとうございました!!
全力の感謝を!!本当に!!ありがとうございました!!
応援がなかったらきっとここまで頑張ってこれなかっただろうし、受かるかどうかはおろか受けられるかどうかすらも危うかったと思います!!
本当に、本当にありがとうございます!!
なお、本日合格発表があって、ネット確認なので合格通知が来るまでは安心は出来ないのですが、無事自分の受験番号があって、学校の方に連絡したら向こうでも確認した直後だったらしく、見間違いではないので、後は……明日を待つのみです……
本当に、受かってよかったです……これからまた化学の勉強が出来ると思うと嬉しいです……!!
これからまた引っ越しの準備があったり、大学生になるための準備のような物があったりといろいろありますが、とりあえず10日ぐらいは多少の暇は(あるとは言い切れませんが)あるので、絵とか漫画を書いたり、
あと日記のペースも元に戻していけたら嬉しいです……!!
ずっと休んでいた30秒ドローイングも再開したいですしね!!
さて、ちょっとだけ絵の話題。
実は現在、イラストのメイキングをやろうとたくらんでおります。
いや、二日前ぐらいにそろそろ受かっても落ちても時間は出来そうだし、やろうかなと思って下書きを書き始めたのです。
そのため今現在部分部分でキャプチャを取りつつ絵を描いたりしてます。
このメイキングが誰得なのかは分からない。俺なんかでいいのかと……
一応下書き……
マカットさん私服ver
もし彼がこんな私服なら、私は絶対本編で私服なんて着させません。絶対にな!!(線画で泣きそうになった奴)
背景は歯車にしたいと思い、一つ歯車を描いて、それをコピーアンドペーストで増やして作りました。
一応線画の方も……ちょっと線が細すぎて、縮小すると見えなくなるので実寸です……大きいです……
大きすぎると出たか。そうか。
一応昨日線画を作り、今日色塗りに入ったのですが。ですが……
実は肌の塗りの影2段目まで塗った時点で保存し、合格発表に向かったところ、
その後うれしさで調子に乗って色塗りして、髪の色塗り1段目完成(一時間かかってはふーとか思ってた)が終わった時点でキャプチャを取ったところ、
その後画面を閉じた瞬間保存してないSAIも同時に閉じ、一回肌の塗りの途中からのデータが全部ぶっ飛びましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな午後4時くらいの事でしたorz
※バックアップも無かったので、すべて塗り直しとなりました。塗り直しましたさ。ああ塗り直したとも!!
ひとまず、何とか受かってよかったです……!!今日一日はゆっくりします……
ちょっと実は受かった大学が英語学習に力を入れていると(ついさっき)聞いて、これからちょっと英語また勉強し直して思い出さなくては……と……orz
ま、明日から頑張ります!!
本当に、ありがとうございました!!
先週の記事に拍手してくださいました方、ありがとうございます!!
もうっ……こう……嬉しくっていいんですかね……?
ありがとうございます……!!
さて、実は昨日で高校を卒業してきました。
実際卒業してもまだ後期試験があるかもしれませんし、どちらにしても先生に報告とかお礼をしに学校には行くので、そんな卒業なんて結構形だけな物だなぁって毎年思い。
実は今年もまあこんな物形だけとか思っていたりしたのですが、
でもやっぱり実際これで卒業なんだなぁとか思うと、ちょっとだけ寂しくなったりしました。
部活が終わってからずっと一緒に友達と学校から帰っていたのですが、
後期の内容が異なるのでってことで、あとはお互い個人で頑張ろうぜ!!って、一人で帰るようになったことが、
実は一番寂しかった事だったかなと思います。
それまで当たり前だった生活が終わる時が。やっぱり。寂しいなって。
……いつか絶対終わるんだって思っていても、実際そのときが来るまでは本当にいつまでも続く物なんじゃないかなって思ってしまう物なんですよね。こういう物って。
……最後の帰り道であんな会話でよかったのかなぁとか思ったり^^;
それでも……ま、もう会えなくなる訳でもないですし(多分)、一応高校生活が終わったんだなぁっていう、
割と客観的であっさりした気分です。実感がないとも言う。
そう言えば、今日久しぶりに時間が取れたので、受験中に描いていた(いや、一応まだ受験生ではありますが)絵などのサイトの更新を行いました。
受験中だったし、そんなに量はないだろwwって思っていたら、想像以上に量があって、実は内心へこんでますwwああ、結局絵はは描いてたんだなぁと。
そんなこんなで落書き。

先週行った日光東照宮にて買った鈴が綺麗だったので、水彩で。
今回はちょっと先に背景を水でべたべたにした後、そこにパレットの絵の具を直接置いて、もやっとさせて見ました。
こういうカラフル系は楽しいので好きです。センスの有無は問わず。
あと、落書きではないですが……

俺の覚えている故郷の景色
朝靄の中に浮かぶ、山に囲まれた盆地に位置した都市。
そこから離れた、ある山の中腹に俺の家はあった。
そんなイメージ。
背景がすごく描きたくなって、普段だったらアナログでめいっぱい下書きをしてから描くのですが、
今回はオールデジタル。
こういう背景の塗りはほとんどやったことがないので、ちょっと新鮮にかんじたり。
あと、朝焼けというかこういう光の景色なので、何色で発光をかけようかとか考えるのがすごく楽しかったり……
それでは、今週はこの辺で。
もし前期が受かっていたら、その報告も兼ねて、その日中にでも日記を更新したいです。
墜ちていたらまた週末に^^
もうっ……こう……嬉しくっていいんですかね……?
ありがとうございます……!!
さて、実は昨日で高校を卒業してきました。
実際卒業してもまだ後期試験があるかもしれませんし、どちらにしても先生に報告とかお礼をしに学校には行くので、そんな卒業なんて結構形だけな物だなぁって毎年思い。
実は今年もまあこんな物形だけとか思っていたりしたのですが、
でもやっぱり実際これで卒業なんだなぁとか思うと、ちょっとだけ寂しくなったりしました。
部活が終わってからずっと一緒に友達と学校から帰っていたのですが、
後期の内容が異なるのでってことで、あとはお互い個人で頑張ろうぜ!!って、一人で帰るようになったことが、
実は一番寂しかった事だったかなと思います。
それまで当たり前だった生活が終わる時が。やっぱり。寂しいなって。
……いつか絶対終わるんだって思っていても、実際そのときが来るまでは本当にいつまでも続く物なんじゃないかなって思ってしまう物なんですよね。こういう物って。
……最後の帰り道であんな会話でよかったのかなぁとか思ったり^^;
それでも……ま、もう会えなくなる訳でもないですし(多分)、一応高校生活が終わったんだなぁっていう、
割と客観的であっさりした気分です。実感がないとも言う。
そう言えば、今日久しぶりに時間が取れたので、受験中に描いていた(いや、一応まだ受験生ではありますが)絵などのサイトの更新を行いました。
受験中だったし、そんなに量はないだろwwって思っていたら、想像以上に量があって、実は内心へこんでますwwああ、結局絵はは描いてたんだなぁと。
そんなこんなで落書き。
先週行った日光東照宮にて買った鈴が綺麗だったので、水彩で。
今回はちょっと先に背景を水でべたべたにした後、そこにパレットの絵の具を直接置いて、もやっとさせて見ました。
こういうカラフル系は楽しいので好きです。センスの有無は問わず。
あと、落書きではないですが……
俺の覚えている故郷の景色
朝靄の中に浮かぶ、山に囲まれた盆地に位置した都市。
そこから離れた、ある山の中腹に俺の家はあった。
そんなイメージ。
背景がすごく描きたくなって、普段だったらアナログでめいっぱい下書きをしてから描くのですが、
今回はオールデジタル。
こういう背景の塗りはほとんどやったことがないので、ちょっと新鮮にかんじたり。
あと、朝焼けというかこういう光の景色なので、何色で発光をかけようかとか考えるのがすごく楽しかったり……
それでは、今週はこの辺で。
もし前期が受かっていたら、その報告も兼ねて、その日中にでも日記を更新したいです。
墜ちていたらまた週末に^^
先週の記事に拍手してくださいました方、ありがとうございます!!
ふと……本当最近ろくに何も出来ていないのに、本当にありがとうございます……!!
そう言えば!!
私立、先週受けに行った所、受かりました!!
去年までずっと第一志望にしていた所だったので、本当に……!!受かって。よかった……
今年に入って急に第一志望を国公立に変更したので、本番はこれからなんですけどね!!
これでね!!私も!!浪人は無いよ!!大学生になれるよ!!家追い出されるよ!!やったね!!
そんななか、昨日ももう一カ所、私立の受験にいってきました。
いやーすごいですね、一日で往復するなんて思ってなかったよ。京都まで。
そして今日は学校行きでしたぜちきしょう!!ふははははは!!
これで、後は国公立の受験だけです!!
化学!!もう化学以外マジでやることねえよ!!わあああい!!
とにかく延々と問題演習したり赤本時間計って解いてみたり先生に添削してもらったりして居ますが、
計算問題ばっかり延々やってたら、ね。記述問題が恋しくなります……
なんだかんだいって、「こんなもん知るかっ!!」って思わず叫びたくなる問題が楽しくて仕方ありません……考えるだけ考えて、解答見たときに起きる納得感がね!!楽しすぎる!!
あとあと!!全然知らない物質でも形がいいやつとかね!!
おまけ。

先週言ってた、キャンバスに何か描いてみようと言うことで。下書き。
アクリルガッシュが乾いたら取れなくなるし、どうしようかと思いつつ……
勉強の合間に塗ろうと思ったらどうしても……絵の具がもったいない……と……
ラップでも敷くかとか考えてます。かなり本気で。
水彩もやりたいし、とにかくっ……
絵が描きたい……
休み時間に描く絵が癒しです……楽しすぎるんだ……
描きたいイメージは、「ネオの故郷」
ネオの故郷のイメージは、実は発展した科学技術の都市というイメージだったりします。
……初めてネオを書いたとき、そういう設定にしてしまったんだけども。
ま、ちまちま描きたいです。
あと、想像以上に線がっかきにく……
今週はこれくらいで。では。
ふと……本当最近ろくに何も出来ていないのに、本当にありがとうございます……!!
そう言えば!!
私立、先週受けに行った所、受かりました!!
去年までずっと第一志望にしていた所だったので、本当に……!!受かって。よかった……
今年に入って急に第一志望を国公立に変更したので、本番はこれからなんですけどね!!
これでね!!私も!!浪人は無いよ!!大学生になれるよ!!家追い出されるよ!!やったね!!
そんななか、昨日ももう一カ所、私立の受験にいってきました。
いやーすごいですね、一日で往復するなんて思ってなかったよ。京都まで。
そして今日は学校行きでしたぜちきしょう!!ふははははは!!
これで、後は国公立の受験だけです!!
化学!!もう化学以外マジでやることねえよ!!わあああい!!
とにかく延々と問題演習したり赤本時間計って解いてみたり先生に添削してもらったりして居ますが、
計算問題ばっかり延々やってたら、ね。記述問題が恋しくなります……
なんだかんだいって、「こんなもん知るかっ!!」って思わず叫びたくなる問題が楽しくて仕方ありません……考えるだけ考えて、解答見たときに起きる納得感がね!!楽しすぎる!!
あとあと!!全然知らない物質でも形がいいやつとかね!!
おまけ。
先週言ってた、キャンバスに何か描いてみようと言うことで。下書き。
アクリルガッシュが乾いたら取れなくなるし、どうしようかと思いつつ……
勉強の合間に塗ろうと思ったらどうしても……絵の具がもったいない……と……
ラップでも敷くかとか考えてます。かなり本気で。
水彩もやりたいし、とにかくっ……
絵が描きたい……
休み時間に描く絵が癒しです……楽しすぎるんだ……
描きたいイメージは、「ネオの故郷」
ネオの故郷のイメージは、実は発展した科学技術の都市というイメージだったりします。
……初めてネオを書いたとき、そういう設定にしてしまったんだけども。
ま、ちまちま描きたいです。
あと、想像以上に線がっかきにく……
今週はこれくらいで。では。
胸が苦しくなりますよねwww
と言うわけで、例の試験まであと一ヶ月ですってね。
余裕はないですが、いろいろと胸が苦しくて仕方がないですね!!残り日数を考えるだけでね!!
と言うわけで今週はもうあまりに数列が訳分からなすぎるのでこのままだとあかんだろうということで、
教科書を持って数学の先生を襲撃しにいったり……
あとは、3年間願っても取れなかった化学100点を取れたことぐらいですかね^^
もうね……空気がね……怖いですね……ざくざく刺さるようですww
それでも、化学は好きです。大好きです。もはや息抜き状態です。
たまにやるとすごく落ち着きます……はふー……
やっぱり化学大好きです……
と言うわけで、例の試験まであと一ヶ月ですってね。
余裕はないですが、いろいろと胸が苦しくて仕方がないですね!!残り日数を考えるだけでね!!
と言うわけで今週はもうあまりに数列が訳分からなすぎるのでこのままだとあかんだろうということで、
教科書を持って数学の先生を襲撃しにいったり……
あとは、3年間願っても取れなかった化学100点を取れたことぐらいですかね^^
もうね……空気がね……怖いですね……ざくざく刺さるようですww
それでも、化学は好きです。大好きです。もはや息抜き状態です。
たまにやるとすごく落ち着きます……はふー……
やっぱり化学大好きです……
先週の記事に拍手してくださいました方、ありがとうございます!!
……何か足りませんね。
はい。実は今週丸一週間、30秒ドローイングを休みました。
ははっ、習慣もここまで休んだらなんかいろいろ忘れてしまいそうで怖いですね!!
……テスト勉強の為にほとんどPCを開けなかったのだとだけ、言い訳させてくださいorz
今週は一週間、中間テストでした。
実は今日も明日も模試があったりするのですが^^;
言ってしまうと、来週も……とかね……orz
あああああ気分落としてなんて居られないので、頑張っていきますよ!!
そして中間テスト中、ろくに絵が描けなかったという……
かつてこれほどまでに自分が勉強に時間を費やしただろうかという勢いでやってきました。 最 初 の 二 日 だ け な ! !
久しぶりに徹夜(もどき)をやってみたり、コーヒーの一気飲みで初めて、寝たいのに寝られないというのを思い知ったり。
いろいろ、勉強になりました。コーヒー4杯一気飲みは危険という事だけ覚えました……ほとんどまともに飲んだことが無いのにね。
いや、実はですね。一日目に英語のWのテストがあって、
範囲の課題は終わっていたので、いつも酷い成績なので、今回こそはと思って、文法書を引っ張り出してきて、
範囲の文法事項をとにかくノートにまとめてみたりしてたんですね。
で、もともとこういうノートづくりというものが大好きなので、気がついたら本気になっていってました。
ちなみに途中途中で少し飽きた跡。っていうかこういうちまっとした落書きが好き。

例文解説は文法書の物。
ちなみに、こういうノート作りは一年生の時にも夏休みの課題でやったのですが、
そのときにやった範囲と今回やった範囲の一部がかぶっていたのでしょうか……
例文で、
Drink boiled water.沸騰した水を飲みなさい
ってあったんですね。文法書にはその前に必ずとかそんな文章が入っていたのですが。
最初に開いたページにそれが書いてあったのですが、その例文の隣に小さな字で
「鬼畜ww」
とだけ描かれていたというorz
誰だよこんなの描いたやつ!!って思ったら、どう考えても自分でしたorz
さて……明日もあるので、今日はこれで。
……何か足りませんね。
はい。実は今週丸一週間、30秒ドローイングを休みました。
ははっ、習慣もここまで休んだらなんかいろいろ忘れてしまいそうで怖いですね!!
……テスト勉強の為にほとんどPCを開けなかったのだとだけ、言い訳させてくださいorz
今週は一週間、中間テストでした。
実は今日も明日も模試があったりするのですが^^;
言ってしまうと、来週も……とかね……orz
あああああ気分落としてなんて居られないので、頑張っていきますよ!!
そして中間テスト中、ろくに絵が描けなかったという……
かつてこれほどまでに自分が勉強に時間を費やしただろうかという勢いでやってきました。 最 初 の 二 日 だ け な ! !
久しぶりに徹夜(もどき)をやってみたり、コーヒーの一気飲みで初めて、寝たいのに寝られないというのを思い知ったり。
いろいろ、勉強になりました。コーヒー4杯一気飲みは危険という事だけ覚えました……ほとんどまともに飲んだことが無いのにね。
いや、実はですね。一日目に英語のWのテストがあって、
範囲の課題は終わっていたので、いつも酷い成績なので、今回こそはと思って、文法書を引っ張り出してきて、
範囲の文法事項をとにかくノートにまとめてみたりしてたんですね。
で、もともとこういうノートづくりというものが大好きなので、気がついたら本気になっていってました。
ちなみに途中途中で少し飽きた跡。っていうかこういうちまっとした落書きが好き。
例文解説は文法書の物。
ちなみに、こういうノート作りは一年生の時にも夏休みの課題でやったのですが、
そのときにやった範囲と今回やった範囲の一部がかぶっていたのでしょうか……
例文で、
Drink boiled water.沸騰した水を飲みなさい
ってあったんですね。文法書にはその前に必ずとかそんな文章が入っていたのですが。
最初に開いたページにそれが書いてあったのですが、その例文の隣に小さな字で
「鬼畜ww」
とだけ描かれていたというorz
誰だよこんなの描いたやつ!!って思ったら、どう考えても自分でしたorz
さて……明日もあるので、今日はこれで。
どうもー。生きてます。
ちょっとここしばらく寒かったりなんだったりしてますね……皆さんも体調には十分気をつけてくださいね……
と言うわけで。
こんな時期になんてことを状態なタイトルですが、
コンテストに出そうと思っていたマンガを、出すのを諦めました。
理由は、残り期日から計算してできあがる気がしないのと、やはり勉強との両立が不可能だったからです。
なので、のんびり描いて、もし完成したら、サイトなどで公開しようと思います。
あとは、ゆったりのんびり勉強しつつ絵を描いたりしようと思っています。
勉強の件。
最近すごく焦りが生じてきてます。
なにに対して焦っているのか分からないほどに焦っています。
……ある意味良い傾向なんだと思いますけどね。
これがいつまで続くか見物です。
すいません、今日の日記は手短になります。
最後に、落書きでも……
動きの練習も兼ねて。
一体何が起きてこうなったのかは不明。
寝過ごした!!
と言うわけで、昨日の記事に拍手してくださいました方、ありがとうございます!!
もう本当に眠くて、今日の日記も短いですすいませんorz
明日から……実質今日から、学校のお祭りですよ!!
文化祭……そして体育祭!!
一気にいきますよ!!
今日で、多分私の仕事が終わった……と信じていたい……
いろいろありましたが、まあ何とかなった方じゃないかな……って思ってます。
もう最後の方とか「これ得点にはいんないだろ!?適当でいけええええええええええええええ!!!!!!」
と、いろいろ問題発言とかありましたけどね^^;
初めてスプレーなんて物を使いました。
スプレーで色を付けるの、楽しかったです^^
……これこそ字が汚い私にはやらせるべきでない仕事だったと思いますけどね!!
途中からいろいろスイッチが入ったりしてましたけどね!!
あとは、私の携帯電話。
アドレス帳の中がいろいろ不思議なことになってます。
元々、私のアドレス帳には「よく分からないもの」とか、「重要」とかって名前のアドレスが入っていたのですが、
今日私の名前は「ライ麦パンの勇者」となり、
友人にもそう言う妙なあだ名が付いたりしたため、ゆっくりとおかしくなっていく私のー携帯電話ーw
とりあえず、さっきまで結構寝てましたが、明日から怒濤の3日間なので、ゆっくり寝ます^^
と言うわけで、昨日の記事に拍手してくださいました方、ありがとうございます!!
もう本当に眠くて、今日の日記も短いですすいませんorz
明日から……実質今日から、学校のお祭りですよ!!
文化祭……そして体育祭!!
一気にいきますよ!!
今日で、多分私の仕事が終わった……と信じていたい……
いろいろありましたが、まあ何とかなった方じゃないかな……って思ってます。
もう最後の方とか「これ得点にはいんないだろ!?適当でいけええええええええええええええ!!!!!!」
と、いろいろ問題発言とかありましたけどね^^;
初めてスプレーなんて物を使いました。
スプレーで色を付けるの、楽しかったです^^
……これこそ字が汚い私にはやらせるべきでない仕事だったと思いますけどね!!
途中からいろいろスイッチが入ったりしてましたけどね!!
あとは、私の携帯電話。
アドレス帳の中がいろいろ不思議なことになってます。
元々、私のアドレス帳には「よく分からないもの」とか、「重要」とかって名前のアドレスが入っていたのですが、
今日私の名前は「ライ麦パンの勇者」となり、
友人にもそう言う妙なあだ名が付いたりしたため、ゆっくりとおかしくなっていく私のー携帯電話ーw
とりあえず、さっきまで結構寝てましたが、明日から怒濤の3日間なので、ゆっくり寝ます^^