since2009/11/9…… 三日坊主になりながらも、何か書いています。
テスト終わったぞー!!
どうせまた数週間後には期末考査ですがね!!
とりあえず、今回のテストで分かったこと。
・寝不足はあかん。問題読めなくなる。
・お前計算能力欠落しすぎ
orz
完全に自分の責任やないかいww
ま、仕方ない。過ぎてしまったことだ。
最高速、最高圧縮の数学のテスト
まさかの110分のうち80分睡眠わーい
つまり、おまえ……
はい、全く分かりませんでしたorzあれ、俺数学こんなにわかんなかったっけ?
……えー……
がんばらなあかんと分かっては居るのですが、どうしても頑張りきれない自分がおります。
とりあえず、今日は遊びます。明日から頑張ろう。うん。そうしよう。
……睡眠はちゃんと取るべきですね^^;
すごく眠いです。気のせいだって信じてみる。信じよう。
あ、でも遊ぶっていっても、やりたいことをやるって意味で、
化学やりたいよ!!時間的体力的余裕があればやります!!
どうせまた数週間後には期末考査ですがね!!
とりあえず、今回のテストで分かったこと。
・寝不足はあかん。問題読めなくなる。
・お前計算能力欠落しすぎ
orz
完全に自分の責任やないかいww
ま、仕方ない。過ぎてしまったことだ。
最高速、最高圧縮の数学のテスト
まさかの110分のうち80分睡眠わーい
つまり、おまえ……
はい、全く分かりませんでしたorzあれ、俺数学こんなにわかんなかったっけ?
……えー……
がんばらなあかんと分かっては居るのですが、どうしても頑張りきれない自分がおります。
とりあえず、今日は遊びます。明日から頑張ろう。うん。そうしよう。
……睡眠はちゃんと取るべきですね^^;
すごく眠いです。気のせいだって信じてみる。信じよう。
あ、でも遊ぶっていっても、やりたいことをやるって意味で、
化学やりたいよ!!時間的体力的余裕があればやります!!
今日はちょっとお買い物に行ってきました^^
……民族衣装の本が欲しかったのですが、無かったので
中世ヨーロッパの衣装と文様の資料、あとキノの旅買ってきました^^
明日またどこか本屋に行けたらいいのですが……
いけたらいいなぁ……
あと、昨日賭けていたのですが、
「英単語テストで不合格だったら俺部活で「ウワアアアアアアアアアシャベッタアアアアアアアアアアアアアアア!!!」ってやるんだ……」
現実のものとなるとは思っていなかったんだorz
はい、全力で挑んでみごとに玉砕!!
ある意味自分でも何で不合格なのかわかんねwwwwwwwwwwwwww
俺もっと頑張れよwwwwwwwwww
以下、続きにて拍手コメント返信です。
……民族衣装の本が欲しかったのですが、無かったので
中世ヨーロッパの衣装と文様の資料、あとキノの旅買ってきました^^
明日またどこか本屋に行けたらいいのですが……
いけたらいいなぁ……
あと、昨日賭けていたのですが、
「英単語テストで不合格だったら俺部活で「ウワアアアアアアアアアシャベッタアアアアアアアアアアアアアアア!!!」ってやるんだ……」
現実のものとなるとは思っていなかったんだorz
はい、全力で挑んでみごとに玉砕!!
ある意味自分でも何で不合格なのかわかんねwwwwwwwwwwwwww
俺もっと頑張れよwwwwwwwwww
以下、続きにて拍手コメント返信です。
◆oh……
なんか今日は描くことが何もないというwww
落書き?ごめん今日は変なのしかやってない。
世界史の教科書にあった写真模写した奴とかそんなのばっかり……
明日ちょっと本屋に行って、本探してきます^^
欲しい本がいくらかあるので……
あと漫画雑誌買いたい。買いたい。
背景資料集と民族衣装の資料とあと……なんだっけ。
音楽系の本も少し欲しいです。足りるかなぁ……
ま、古本屋とかも巡ってみようかと^^
それでもなければ新刊で買う。
……まあ、明日にそんな時間があるかどうかすら疑問ですがww
探すかんな。
と言うわけで明日も学校です!!よだきい!!
……午前中で終わるのでいいですが……
来週の月・火とテストだしね!!やめてえええええええええ!!!!!!!!
って明日も英単語テストだよっ!!うがあああああああ!!!!!
頑張るよ……俺燃え尽きて真っ白な灰になって飛んでいくよ……
……画像がないとちょっと寂しいので、何か。
ああ、アナログの私の作業環境です。
って言うか学習机。どう見たって学習机。
こう見たらまじめな学生だよね!!
本棚とか上段の左側以外は全部勉強道具だし!!
……実際は勉強してる割合とか机に座っている時間を10としたら3くらいですけどね……
アナログの作業は基本この机でやります。
あと未だに扇風機出してます。
使ってないけど……
ちなみにいすは崩壊してますwwなんとか使ってますがwwww
アナログは作業の大半は最近じゃ漫画です……
絵がだいたいデジタル化されてきてしまって、ちょっと怖いです。
コピックまた使って塗りたいよ!!塗りたい!!
絵が描きたい!!……って言ってる暇あったら勉強しろよ自分。
今日は絵は無いですよ^^
ほぼ毎日うpしていたのに、たまに絵を上げないと
ちょっと違和感が……ww
そういえば、ずっと描いている漫画が、ようやく昨日ベタ終わりました^^
ヨカッタヨカッタ
明日からトーンが貼れるよう、今日はホワイトをしっかりやっておこう……
それにしても8Pなのに時間かかるなぁ……
いや、作業しない自分が悪いんですけどね^^;
あううううう……
そういえば学校で落書きするのにコピー用紙を使っているのですが、
今日ちょっとツイッターのアイコンを変えようと思って掘り起こしたところ……
「これはひどい……」
と言うわけで、
ものすごい量の紙が発見されました^^;oh……
まだ一年前なのに……これ……ひどすぐる……
……成長している証拠だと信じてますよ……ww
ほぼ毎日うpしていたのに、たまに絵を上げないと
ちょっと違和感が……ww
そういえば、ずっと描いている漫画が、ようやく昨日ベタ終わりました^^
ヨカッタヨカッタ
明日からトーンが貼れるよう、今日はホワイトをしっかりやっておこう……
それにしても8Pなのに時間かかるなぁ……
いや、作業しない自分が悪いんですけどね^^;
あううううう……
そういえば学校で落書きするのにコピー用紙を使っているのですが、
今日ちょっとツイッターのアイコンを変えようと思って掘り起こしたところ……
「これはひどい……」
と言うわけで、
ものすごい量の紙が発見されました^^;oh……
まだ一年前なのに……これ……ひどすぐる……
……成長している証拠だと信じてますよ……ww
明日中間テストだが大丈夫か?
>テストそのものは7限目だ。大丈夫だ、問題ない。
テストの前の時間は体育だが大丈夫か?
>卓球だから大丈夫だ、問題ない。
……絶対テスト直前で記憶飛ぶってこれ!!
と言うわけで、明日は数学Cのテストですぜww行列とか何それおいしいんですかwww
体育は好きなんですけどねー……
このタイミングはないわー……
公式集でも即席で作って見ながら卓球やろうかなwwでもそんなことしてたら卓球どころじゃなくなるのでやっぱやめておきます^^;
(あるところでは片手にラケット、もう片手に単語帳というスタイルで卓球をやった強者が居たらしいが知らん)
今日は落書きはありません。
「ようやくこいつもまじめになったか?」と思った方(いないと思うが)、
それは残像だ。
実際はほかのもの描いてたので落書きしてませんでしたww
いい傾向では無いのは確かww
とりあえずさっさと漫画描けや自分!!ゲシッ
>テストそのものは7限目だ。大丈夫だ、問題ない。
テストの前の時間は体育だが大丈夫か?
>卓球だから大丈夫だ、問題ない。
……絶対テスト直前で記憶飛ぶってこれ!!
と言うわけで、明日は数学Cのテストですぜww行列とか何それおいしいんですかwww
体育は好きなんですけどねー……
このタイミングはないわー……
公式集でも即席で作って見ながら卓球やろうかなwwでもそんなことしてたら卓球どころじゃなくなるのでやっぱやめておきます^^;
(あるところでは片手にラケット、もう片手に単語帳というスタイルで卓球をやった強者が居たらしいが知らん)
今日は落書きはありません。
「ようやくこいつもまじめになったか?」と思った方(いないと思うが)、
それは残像だ。
実際はほかのもの描いてたので落書きしてませんでしたww
いい傾向では無いのは確かww
とりあえずさっさと漫画描けや自分!!ゲシッ
昨日の朝から私の部屋の蛍光灯が切れていたのですが、
今日蓋を開けて見たところ、蛍光灯を付けるあの台の方が壊れていることが判明しました^^;
と言うわけで新しい台を買ってきました^^
これでようやく私の部屋も電気がつくように……よかったぁああああ!!
ちなみに、蛍光灯の台と同時に炊飯器も壊れたようです^^;何が起きたのでしょうww
この蛍光灯、私がこの家に引っ越してきた当初からずっとついてるもので、
もう10年以上私の部屋を照らしてくれたものでした。
……ありがと。いままで頑張ってくれたから、これからぐっすりとお休み……
そういいたいような気分です^^
そしてこれから。
受験の年をこの蛍光灯に照らしてもらうことにします。
さあ、行くぞ……
そういえば私の部屋は天井が高く、
蛍光灯を取りかえるときに脚立を取ってきたんです^^
……外からねww
部屋が砂まみれにwwwwああっはっはwwww
ざりざりになってますよwwwwwwwww
おまけ。
文字だけだと寂しいのでちょっと落書き投下
マカット。下半身をかく元気がなかった。
無かっただけなんだぞ!!
ネオ「新しい冒険の始まりだ……!!」
何というどや顔www
どやぁ……
今日は駅伝走ってきましたよ^^
つったかつったか……
タイムは……あはははは……
そんなにいいはずが無かろう。私は投擲だぞ。(言い訳)
でも、思った以上に短かったんですよね……
2kmまで来たところで、「もう2km!?」ってなったので……
それに、走り終わったあとに、もう走り終わったのかって感じだったので……
ちなみに、天候は最悪でした……
そりゃあもう……吹雪だよあれ……
気温は氷点下。
融雪装置の水が道路の端の方にたまって……
しかも、その吹雪が顔面にぶつかってくるんですよ……
顔面があいたたたたたたた……
最初しばらく向かい風で、痛すぎて目が開かなかったです^^;
しかもその吹雪の途中でたすきがほどける!!
ひもを引っ張ったらたすきが閉まるのですが、
その引っ張るひもが取れたwwというか抜けたwww
一㎞も走ってないのに取れた!!
しかも手は手袋してて入れづらい……
結局固結びしてやった。なんか補助員の方には申し訳ねえ……
にしても、たすきにチップが入っているとかかっこよすぎる……
あと、走る格好。
Tシャツの上にランニングを着て、
スパッツ履いてランパン履いて半ズボンで走ってました^^;
ヒートテック持って行けばよかったなぁ……
実はがちでランニングランパンで走る気で居ました。
さむいよなぁ……さすがになぁ……
……もうちょっと頑張って走ればよかったなぁ……
頑張って走ったんですけどね……
途中の中間走もう少し行けたかなって気がするんですよ……
っまあとにかく!!
自分としては結構満足出来る走りだったと信じてます!!
……おにぎりと鮭汁おいしかったです^^
魚介類は苦手なのですが、さすがに寒かったので……
ほかほかで暖かかったですよ^^
鮭さえ食べてしまえば豚汁だし!!
明日はついにセンターの日ですね!!
全国の受験生のみなさん!!頑張ってください!!
……と、こういうと、私も来年受験なんだなぁって……
あと365日!!頑張っていかないと!!
……なげえ……
たった365日とは、どう考えても思えない、
まだ365日もあるんだ~
と考えてしまう、ポジティブな人間です^^;
どうしても……ね……
根がそう出来てしまっているのか、どうなのか。
無駄なところで前向きですからね^^;どうしようもないな、もうなww
と、先輩方のセンター試験にあわせて、
模試orz
いや、模試だから……
……
勉強やってねえ……
こっこれから!!これから頑張りますからっ!!
うおおおおおお……
あ。マンガの背景ペン入れしたい。←脇にそれるな
全国の受験生のみなさん!!頑張ってください!!
……と、こういうと、私も来年受験なんだなぁって……
あと365日!!頑張っていかないと!!
……なげえ……
たった365日とは、どう考えても思えない、
まだ365日もあるんだ~
と考えてしまう、ポジティブな人間です^^;
どうしても……ね……
根がそう出来てしまっているのか、どうなのか。
無駄なところで前向きですからね^^;どうしようもないな、もうなww
と、先輩方のセンター試験にあわせて、
模試orz
いや、模試だから……
……
勉強やってねえ……
こっこれから!!これから頑張りますからっ!!
うおおおおおお……
あ。マンガの背景ペン入れしたい。←脇にそれるな
昨日の夜ツイッターのTLが怖い話のコピペで盛り上がっておりまして……
……
見ている間は深夜テンションで大丈夫だったんですけど途中で冷静に通常テンションが帰ってきたら……
駄目だ。もう寝られない。
もうこのタイミングで通常テンション帰ってくんなwwwwお前は夜はずっとログアウトしてればよかと!!
しかもそのタイミングでの携帯からのツイッター規制。
諦めて規制落ちしました。つまり寝た。
……と思っていたのかぁあああ!!
怖すぎて寝れんかったわあああ!!!!!!
さて。
明日から学校ですorz
しかも土曜日もだってさ……
何考えてるの……
しかもテストとか勘弁してくれ!!
何も勉強してないよ!!←今から徹夜すれば何とかなるだろう!!さあやるんだ!!
以下、続きにて久々にバトンです!!