Admin / Write / Res
since2009/11/9…… 三日坊主になりながらも、何か書いています。
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25

学校の補助教材を買ってきました^^
重いです。あまりにも重いです。
重すぎて肩が痛くなってました……
化学の資料集が楽しいです。
豆腐の作り方とか載ってました^^
実験でできたらいいなぁ……と思ってみる。

後は、先輩が話していたことには、
私は生物をとっていないのですが、生物だと解剖があるらしいですね。
鶏の頭とか……
定番のカエルとかじゃないんですね……
解剖はあんまりやってみたいとは思いませんが……
ちょっとメスとか持ってみたいと……
で、解剖した後にみんなで焼き肉に行こうぜとか言ってみたい……
大学に行って医学部とかになるとあるんでしたっけ?解剖の後に焼き肉。
まあ私は医学部に行く気もないし、行けるはずがないですがww学力的な意味でww
化学楽しみだぁぁぁあああ!!

拍手[0回]


漫画公開できました!!
メインのオリジナル漫画で公開してます♪

そして、このサイトに今までバナーはありませんでしたが、
昨日ようやく付けることができました!!

と、いろいろやったせいか、少し疲れました……
ちょっとこれから少し寝てきます。

拍手[0回]

朝目が覚めたらよくみればもう12時。
お昼ご飯はじぶんで コンビニに買いに行かないと行けません、
ちょっとすでにお腹すいてきたので、寝起きそのままですが、今から買いに行っていきます。

今日は、明日のテストの提出課題がものっそいたまっているので、そちらを片付けてきます……
なので、多分漫画の公開はしばらく無理かもしれませぬ……

一応、Pixivの方に漫画は載せてあります。

拍手[0回]

もはや、日記に書く内容が無くなっているのに何か描かないといけないような気になりつつあります。
何でもいいはずなのに。

眠いです。
毎日1時~2時に寝ているのが原因でしょうか?
土日はぐっすり眠ろうと思います。

漫画の消しゴムかけ終わりました!!
おかげで右手の親指が痛い……うう……

明日もテスト。
でも今日は何となくがんばって勉強できそうです。
だってテストが理科だものぉ!!そりゃ全力にもなりますって!!(←
理科だーうわーい
と、こんなことが密かな幸せ。

そして誰か本心から動画の上げ方を教えてください……

拍手[1回]

課題がおわらねぇええ!!
でも明日から学校は午前中だけです。
そして明日は英語と数学あります……
課題多い……多すぎる……
いろいろとオワタwwいろんな意味でww
誰か代わりにテスト受けてくださいと切に願う。(←

あ、テスト期間だからと言って、更新頻度が変わるわけではない……と思います。

拍手[1回]


112番元素に名前が付けられたそうですね!!
あの、周期表でウンウンビウムとなっていたところです。
そこにこれからは、(まだ正式和名は未決定ですが)「コペルニシウム」の名前が入るんですよおお!!
元素記号は「Cn」、質量数285の同位体の半減期が11分と長いらしいです。……って長い?
原子的にみたら長いのでしょうか。

にしてもよかったですねー
名前の由来は、ニコラウス・コペルニクスにちなんでいるらしいです。

今描いている絵放り投げて、コペルニシウムの擬人化やりたいよう……(待てやこら)

拍手[0回]


体育でバスケやったら、
多分突き指しました……
しかも今になって気がつきました。痛い……
左手中指がとにかく痛いです。
キーボード打っているときも痛いのですが、突き指しているのも知らないでバスケ続けてたのが、さらにダメージになっている気がします。
堂々と暖めてましたし。あはは……^^;

久々に中学の頃の友達に会いました。
親が迎えにきて帰るまでずっと話をしていたのですが、
もう少しだけ話していたかったなーって思いました。
ほぼ1年ぶりにあったからですかね?

拍手[0回]


何を思ったかは知らないが、炉心融解歌ってみました!!
http://koebu.com/user/akairoaoirohennairo/koe

お暇でしたら、聞いてください!!
音はずしまくってますが!!激しく音痴ですww

拍手[0回]

明日から2週間テスト期間です!こんちっくしょう♪
英語やばいです。いつものことながら。
いつものことじゃなかったら、いつのことですかね?どうでもいいですが。
多分ずっと授業寝てたせいですね。自業自得です。
あと、絵日記機能初めて使ってみました~なんだこれ。

拍手[0回]


ここ最近ずっと、両足のふくらはぎがすごく痛いです……
原因はだいたい分かってます。少し前に20分間走をしたときに、
ランニングロードがよく滑る日だったのですが、そのとき4回こけまして……
大丈夫です。4回立ち上がったのですが、そのときに多分痛めました……
しかもそれを放置したままずっと部活やってたのが、絶対だめだったようです。
最近では、立ち上がるだけでも痛いです……日に日にレベルが上がっている気が……
でも、来週からはテスト勉強のために部活は休みになるので、その間に何とか治そうかと思います。
にしても痛い……

拍手[0回]

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
red
性別:
女性
趣味:
落書き お絵かき 漫画描き
最新コメント
[03/22 NONAME]
[09/01 red]
[09/01 panchi]
[08/31 red]
[08/31 panchi]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
P R
フリーエリア
Copyright ©  しあさっての方向 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika