Admin / Write / Res
since2009/11/9…… 三日坊主になりながらも、何か書いています。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
今日初めてチョココロネ食べました~^^おいしかったです!!
昨日の夜袋に入っているのを見て、絶対食べたいと思っていたので……!!

らき★すたのこなたみたいに、細い方から食べていたら、太い方から中身のクリームが出てくる……っていうのをやりたかったのですが、
不思議なことに、全く出てこず……
う~ん。何か悔しい……
またいつか食べるときは、もう一度挑戦してみます^^
では、今日は晴れてて気持ちいいので、部屋の掃除でも簡単にやってきます^^
後は、家電量販店に行って、本買ったり!電気関係の本大好きです><

拍手[0回]

あの脱線事故から、もう5年も経っていたんですね……
当時私はまだ小学生だったのですが、夜遅くまで何時間も事故の状況について説明するニュースが流れていて、
それをずっと見ていたのを覚えています……

不思議なことに、いろいろなニュースが流れていき、
ほんの少し前のものになってしまうと、いつの間にかどんなに大事件でも忘れ去られていくこの世の中、
なぜかこのニュースだけはしっかりと覚えています。

拍手[0回]


興味のあることに対する記憶力はいいですが、どうでもいいと判断したものは徹底的に忘れる傾向が私にはあるそうです。
周期表の第4周期まで完璧に覚えました。
ただし英単語は何度言われても思い出せません。
ニッケルの名前の由来までしっかり覚えています。
でも数学の公式が擬人化しても思い出せない……
周期表の族の語呂合わせもそこそこ覚えています。
けれども英文法が中学レベルも思い出せない……
……
どうすればいいんだあああ…………

主要三教科、絶賛全滅中♪

拍手[0回]

何書こうとしてたんだ……?

……まあいいです、忘れました。

部活に気の合いそうな後輩が入ってきました^^
久々にドラゴンボールについてここまで語りましたよ^^
中学の時以来でしょうか……?

キャラ設定を考えるのはあまり得意ではないです……
一番名前とか悩みます……
新しくキャラ考え直して話を描こうという試みがやっぱり無茶だったかと、
何時間分か分かりませんが授業時間ずっと考えてました。

そういえば明日の午後の授業。
物理化学物理
最高じゃないかww
化学の方が2時間あるともっとよかったのですが……そんなこといっている場合じゃないです!!

拍手[0回]


私の部活人生。
多分後輩からは、「変な人」というレッテルを貼られることでしょう。
自己紹介
「えーと……自分を何かにたとえるなら……
 壁とかにかかれてる顔に見える模様ですかねww」
こんな感じ。
一発目から変人一直線。
不思議っこと言えばしっくりこないこともないですが、だいたいこれは変人です。行き過ぎた変人です。
誰かー投擲に入らないかなぁ……

拍手[0回]

金曜日ですねー明日から休みですねー
ってこともなく。
私は明日からも変わらず学校なのですよ……
英語の単語テストとかwwもう不合格するつもりで行ってきます^^
何も勉強してない……
……何より、不合格したその先にあるアトランティス(?)が楽しみで……
何かもう、不合格で友達ができたんですよねwwクラスでできた友達よりもたくさんww

ああああ
横のカレンダーのすかすかぶりが気になる!!

拍手[0回]

サイトのデザイン、もう少し手のこったものにしてもよかったかなぁ……って思ったりしてます。
あまりにもシンプルすぎるww

さて話は変わって。
私は電話が怖いです。
どれくらいかって、パソコンのすぐ横には電話が置いてあるのですが、
なり出してもとりませんね。絶対に。
とにかく怖いんですよ……
もうボタン押すのに5分ぐらい余裕でためらえますww
根本的に人見知りなのですよww
メールなら大丈夫なのですが……文章だと、返事もどう答えればいいか、考えられますし……
不在通知に電話をかけるのがあまりにも怖すぎて、親に電話してもらいました。
電話……もうこれからどこか一人暮らしするときは電話なくていいです……
メールの方が多分つながる確率が高そう……

拍手[0回]


それは今日の午前2時。
昨日の記録会で疲れ切っていた私は、春休みの課題が終わっていないのにもかかわらず、ほんの少しの仮眠をとろうと布団に入ってしまいました。
目覚ましが鳴り響く室内。ちなみにアラーム音はU.N.オーエンは彼女なのか?である……
あと5分……と、確実に寝過ごしフラグが立ちそうになっていたそのとき。

ことは起こった。

私の家……特に私の部屋は、窓の外が田んぼで、隣接している家などなく、
人の家から声が漏れてくることは全くないのである。
また、昨日の夜は風は強くなかった。

……窓の外、少し離れたところから。
声が聞こえるのだ。
赤ん坊の泣き叫ぶ声だ。
はじめは寝ぼけているので、どこか近くの家で赤ん坊が夜泣きでもしているのだろうかと思っていた。
でも、よく考えたらそんなはずはない。
音の方向が、明らかに田んぼの方からなのである。
それでもまだ5分間寝ようとする私は、その音が気になってうまく眠れず、布団を耳で覆います。
少しは音が聞こえなくなるかなと思ってやったことなのですが……

音の大きさが……変わらない?

その声は、全く同じ音、大きさで私の耳に届きます。
さすがに怖くなった。
こういう時の対応策というのが分からなかったのですが、突然頭の中にある本の1P。
似たようなシチュエーションの時に、その本の中では、心の中でお経を唱えていました。
私もまねをしてみようと思ったのですが、お経がどんなものだったのか思い出せず。
とりあえず、「南無阿弥陀仏」や、「南妙法蓮華経」とか、「ホンジャマカホンジャマカ」とか唱えていたら、その声はスッと遠くなって聞こえなくなりました……


……おかげですっきりと目がさえてしまい、課題はきちんと終わりました。
ちなみに、ある本というのが、「死ぬかとおもった」だったという……

拍手[0回]


学校でテストでしたー
新学期早々これは……という感じなのですが、
とりあえずぼろぼろです^^;課題終わってませんし……

しかも月曜日からいきなり予習出されましたしww

あと、横にピクシブの画像を出るようにしてみました。
……と言っても、イメレス以外はだいたいサイトにも載せているんですけどね^^;

拍手[0回]

だああ!!明日学校というのに、課題が全く終わってませんよww
本当に終わってません……
誰か助けて以外の言葉を言えない口になりました。
明日から学校です。晴れて2年生です。
でもって、あさってにも早速テストっていう地獄のメニュー♪
新学期早々酷い成績がとれるのが目に見えて分かるって言うww

今から3年生になれるとは思えません。。
新しいクラスにもあまり友達もいませんし。
新学期には不安しかないんですが……^^;
皆さんにとって、楽しい1年でありますように……!!

拍手[0回]

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
red
性別:
女性
趣味:
落書き お絵かき 漫画描き
最新コメント
[03/22 NONAME]
[09/01 red]
[09/01 panchi]
[08/31 red]
[08/31 panchi]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
P R
フリーエリア
Copyright ©  しあさっての方向 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika