Admin / Write / Res
since2009/11/9…… 三日坊主になりながらも、何か書いています。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
あけましておめでとうございます!!
今年も、こんなヘボな奴をどうかよろしくお願いします!!

……というわけで、
2011年、始まりましたね~
お正月の二日間は、本当に忙しくて、あっちこっち行ったりして、まともにPCに触れませんでした^^;
あ、大晦日は楽しかったですよ^^
今年になった瞬間に二年参りしながら叫んでみたり、
ま、いろいろと……
……
未来は真っ暗みたいな話を新年早々してたとかね……

書き初め
d2b7024f.jpg









ま、これは半分冗談ですがww
今年も、画力・学力向上目指して頑張って行こうと思います!!
ただし廃人希望してみますwwなりたいなぁ……廃人ww
とにかく、来年には受験もあるし、私も受験生になるわけですから!!
おみくじにまで気をつけろって言われたら、そりゃあ頑張らないとですね^^;油断しすぎだよ俺ww
ま、頑張っていきましょう!!
30秒ドローイングだってさぼっちゃ駄目じゃないかww

お年玉でお買い物。
うふふふふ……
ついに買っちゃいましたよintuos!!
うふふふふ……笑いが止まらないのですよ……
今までBAMBOOを使い続けてきたのですが、
ついにintuos……しかもMサイズ……
おまけにコミスタとイラスタがついて……!!
ああ~新年早々お年玉使い切っちゃったけど、いい買い物したなぁ~!!
……2500台限定の言葉につい買っちゃったんですけどね^^;
でも買えてよかったなぁ……!!
……買ったときに友人のエイリに目撃されたんですけどねww
ま、それはそれでいいかなと。よくないか。

そして、このペンタブはこれから倉庫で約一年眠ることとなります。
受験が終わるまで!!
それまでごめんねペンタブちゃん……

拍手[0回]

今日で今年が終わってしまいますね~!!
当たり前なこと言うなって……それ以外言うこと無いんだ!!
……いや、もっと有ると思うんだけど……?
言うことぐらい……

ま、それはともかく!!
今年も無事にこうして終えることが出来て、
本当にうれしいです^^
このサイトを見てくださった皆様、また、ツイッターなどで絡んでくださいました皆様
本当に、今年一年お世話になりました。ありがとうございます。
出来れば、来年もよろしくお願いします。

来年も画力向上、受験勉強と頑張っていこうと思います!!(何か一個違う)

それでは!!
よいお年を!!
よいお年を!!(ヒモヘビ風に)

拍手[0回]

今日餅つきにいって来ましたよ!!
いとこの家で!!
いや、毎年恒例になってますがww
これでお正月に食べるお餅とかいっぱいもらってきました^^
つきたてのお餅もおいしいいいいんですよ!!!
あの焼いたお餅にはないあのもちもち感が幸せなのです^^
お餅は醤油をかけて食べる派です。
もちろんお雑煮やきなこ・あんこも大好きなんですよっ!!
と、めいっぱい食べてお腹いっぱいでした^^
(以上、お正月はお餅の食べ過ぎで太るフラグでした)

と言うわけで、帰ってきてからは昨日の夜3時まで起きていたこともあり、
ずっと寝てましたww疲れたのよww
3時まで起きてた理由
→ツイッターを開いたら3時間ぐらいずっとツイッターに引きこもっていた
完全にこれが原因www
で、そのなかで描いていた絵
c22ed8b2.jpg









先輩がやってくるのを待っているリュカ
な、イメージ。
女装なのは……うん、まあ頭の中のイメージが描けと言ったんだ。
にしても、昨日のテンションは何だったんだろうな?
何でもいいのかなww


そして年末恒例大掃除。
掃除そのものは昨日部屋はやったのですが、
まだPC周りは片付いていない状況でしてwww
何とかしないとなぁ……

と言うわけで、今日はPCの中身の掃除をやろうと思いまして……
ちょっといらないショートカットとか、ゴミ箱にぶち込んでましたwwドーン☆
あとはいろいろ汚いのをまとめてみたり……
……
まさか描いた本人すら思い出せない漫画が見つかるとは思っていなかったなぁ……
95c0fb33.jpg






一コマ。
こwwれwwはwwひwwどwwいwwwwwww
と、これでなんだか精神的ダメージを受けた直後に、
これよりももっとひどいものが
16P
見つかったという……
何で残していたのかを答えてジョニー……
(以上二年前に描いた漫画でした)

拍手[0回]

さて、なんかもう疲れたので今日は30秒ドローイングやりません
明日から頑張ります……

ツイッタラーwiki作ってみたり、いろいろやってたので……
あと、フラッシュアニメとか……
作ってみたいなって。
……作れたらいいね♪画像の多さに泣きそうだけどねwww
ほんきで友人を尊敬するよ私は……
あ、冬休みの課題やらないと!!
ぐはぁ……

拍手[0回]

68

拍手[0回]

クリスマスでしたねー
クリスマスでしたねー
……枕元にウォークマンが置いてあったこと以外はクリスマスだからと言って何事もなかったぜうあああああああ!!!!!!
ホワイトクリスマスなんて全く関係ねえよ!!むしろ吹雪だよ!!

……と、まあ本日の石川の雪並みに荒ぶるのはこれぐらいにして……
とりあえず、メリークリスマス!!
……もう今日終わっちゃうよorz

こんな日なのに部活行く以外はほとんどずっと絵を描き続けていただけだというねww
ま、私のクリスマスだ。こんなのもいいじゃないか。

拍手[0回]

気がついたら明日で二学期も終了なんです……
二学期から……
二学期から受験勉強だって思ってたのになぁ……(涙)続いたのは三日だったよ……
まあ、三日坊主の癖がある私にはそうなることだろうと思いますがww
とりあえず、明日はGTECも有るし、
今日は英語勉強しないとだな……
毎回ひどい成績じゃ駄目だよね、さすがに。
とにかく、英単語を一つでも多く覚えること。
そうじゃないと……困る。困りまくる。
英単語がほんとに苦手なのよ……
何で覚えられないかなぁ……?
なんかいい方法って無いか……とにかくやらないとだめだよね!!
うん!!
……って納得してみる。

拍手[0回]

今日は丸一日トレーニングでしたよー……
部活で……
本当は短距離・跳躍系のトレーニングなのですが、とりあえずせっかくだからと投擲ですが行ってきました^^
行けって言われましたww←本音
ジャンプ系とか結構楽しかったですね~
……まさかこんなところで自分の協調性のなさを体感するとは思っていなかったよ……ほかの学校の生徒とペア組めとか……人見知り全力で発動したよ!?
しかも話しかけてくれた方には「大丈夫だ、問題ない」って返しそうになるし……
今日も元気にシャダってます。

明日は学校が早く終わる上に、部活無いです~
……遊ぶか……いや、でも冬休みの課題……にょ……

以下、続きにて拍手返信です^^

拍手[0回]

年賀状の絵描いてたらこんな時間だよ……!!
あああああああ!!!!
でも、背景以外は塗り終わりましたよ~何とか……

背景を塗り終わったら、次の絵も塗って、漫画は。。もう仕上げはアナログにしよう!!
さてと……

いきなりですが、部活で右足親指ごきっとやってきましたww
折れてはないのですが、ねんざ……?ぐらいか、もうちょっと軽いレベルですww
ただ走るの痛いwww
原因。
靴だと滑りにくいので、靴下でトレーニングやってたせいですねwwどう見たって自業自得だよwww
全体重でばきっといったよー!!←なぜそんなに楽しそうなんだ
少し腫れてきてるけど、大丈夫だ問題ない。

以下、続きにて、拍手コメント返信です。

拍手[0回]


非実在犯罪規制だっけ?
それのニコ生のミラーのUST見てましたよ~(←何これややこしい
私は絶対反対な訳ですが……

ま、本当のところ言うと、とんでもないエゴなんですけどね。
自分がとにかく好きなものを漫画で書きたい!!ってだけで……
ただ、そのニコ生を聞いていて、
同じ考えを持つ方がたくさんいるのを聞いて、
すごく安心しました……
ツイッターも平行して呟いたり、RT読んだり、皆さんの実況を見たり……
意見がどれも身にしみて……
目から何かが……
目にしみてるな、これじゃあなwww

ぬう……
とにかく、もしこんな条約可決しても、俺は好きなものを自由に描いてみせるぜ!!


なんかね、サイトマスターで一回しゃべったことになるんだけど、
漫画ってさ、現実に体感したら、取り返しのつかないことになることを、伝える役目があると思うんだ。
それなら小説とか実写でも伝えられるじゃないかって、言うかもしれないけど、
そこは漫画じゃないと伝えられないリアリティ……実写で実際に人を殺すことは出来ないし、
小説は想像力に任せる部分があるから、上手く伝わらないかもしれない、
漫画はその……直接目で、しかも長い時間見せる事が出来るから……
と、こんなことが言いたいんじゃなくて、
とにかく、暴力表現のない漫画だけを読んで育つのって、人を殴るとどうなるのかって知らないまま生きることは、すごく危険なんだって、(もちろん、暴力表現に限らず、ですが)そう思うのです……

たとえば、小さい頃、ケンカをして。
自分が殴られて痛かった。ほかのみんなに、こんな痛い思いはして欲しくない。
だから、僕は他の人を殴らないようにしよう。
そうやって、人って学習していくと思うのです。

そういうように、漫画などの媒体をつかって、現実にされたら死んでしまうような。
漫画の中じゃないと出来ないこと……現実にやってはいけないことをすると、
どうなってしまうのか、
かなり、かなり大げさに言ったら、そうなると知らないで人を殺してしまった……などと言ったことにもなりかねないと思うのです……(漫画とか推理もの等で、こんな事でも人は死んでしまうんだって知らないと……)
それを伝え学習する、そのために有るのだと私は思っているのです。

う~何かうまく文章にまとまらないや。
とにかく、私の中ではこんな感じで考えていたりとかするのです。
あくまで、かなり考え浅いただの人間の意見です。
本気にしないで。ただ、ちょっと描きたかっただけだから。

拍手[0回]

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
red
性別:
女性
趣味:
落書き お絵かき 漫画描き
最新コメント
[03/22 NONAME]
[09/01 red]
[09/01 panchi]
[08/31 red]
[08/31 panchi]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
P R
フリーエリア
Copyright ©  しあさっての方向 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika