Admin / Write / Res
since2009/11/9…… 三日坊主になりながらも、何か書いています。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19

年賀状の色塗り始めてます。
いや、結構前から始めていたけれど、それでも背景の色塗りにようやく入れたので……
よかったなぁ……背景の色塗りまでくることが出来てなぁ……

そして、コンテストに絵が間に合うか分からないというww
まだ下書きすら描けてねえって!!
まず年賀状があああああ!!

……なんだよね……
とにかく、これから集中して描いていかないと……
上げる落書きもないので、今日はこれくらいで……

あ、ヤンデレ緑君でも上げようか……ってデータどこに行ったっけ?

拍手[0回]

テスト最終日じゃうがあああああ!!!!!
最終日に数Bと英Ⅱってどういう事なの……?
まあ、今日は現文世界史化学だったから、
いいわけですが……

で、このタイミングでなのですが、
ブックオフで背景資料集買ってきましたーww
学校編!!
ずっと欲しかったんだよな~……背景資料……
いつも描く時って、資料がないか、写真を見るか、世界史とか中学の時の歴史の資料集とかで、
現代の建物の資料って無くって……
あと、学校の資料欲しかったww
学生なんだから、学校の写真くらいどれだけでも取れそうですけど、
カメラ持ってないからなぁ……
ほしいなぁ……カメラ……

いや、使いどころがないから駄目かな。

拍手[0回]

テスト一日目じゃー!!
テストじゃテスト!!
今回は頑張ったよ!!一日目だけな!!明日からも頑張っていきますよ~!!
……できたらいいね♪

でも、今回は頑張らないといけないので、
頑張ってみます^^
頑張れなければ……どうなるかww

クリスマスに補習なんて事にはなりたくないよ……(涙)
お願いだから……!!

ま、中間の結果からして、ほとんど避けられないと思ってくれれば結構結構!!

……理系科目も文系科目も何も出来ない自分にしては、
今回は暗記が多いのはちょっとうれしいか・・?
いや、暗記も苦手なんですけどね。
覚えられない。いや~あれは無理だわww

無理だってあきらめたら駄目なんですよね……!?
あああああああもう!!
思いっきりがんばっていっきますよ~!!!!

……って、頑張っている矢先にあまりよろしくない出来事……
電車の中で勉強してたら「あの人勉強してるww」って
わらわれたんですが……?
ああ、被害妄想過剰なのは知ってまっせ?
……でも、声に出していうのはやめてくださいマジで。
何か俺が変な感じじゃないか。
何でだよ……

拍手[0回]


なんだろう。
ブログを描くのに集中できねえww

何が起きてるかって。
ヘッドフォンで、ヤンデレCD 同時再生をきいててww
うああああww
なんかもうなんか集中できないお……

さて、こんなことやってますが、
……
私明日テストですよww
テストですよww
いきなり保健体育とかwwうん……
がんばるよ……
古典と、あとは……英語Rかね?
どうやったかなぁ……
ま、いいか!!(よくないよ)

さ、勉強勉強!!
……すると思うなよww(←いや、やれよ!!
はい、やります^^;

拍手[0回]

案外暇で暇で仕方がないふりをしています。
いや、暇です。暇じゃないけど暇です。

このサイトの携帯サイト版を作ってみたいな……とか考えていたりするのですが、
いかんせん、携帯は疎いのよ……
でも、ちょっと作りたい……

そろそろ年賀状のことも考えないといけない季節ですね~
年賀状の絵を一体どうするか思考中です^^

和服少女とか描きたいんですよね~
和服で……しかも丈の短い浴衣とか、そんな感じの……
とにかく生足をさらした感じn(ry
……冬だから少し寒そうですね^^;

そのためには、和服の資料を集めたりしないとなぁ……
服の作りもそうだけど、柄とか……
あと、前々からちょっと興味があった、民族衣装についても調べてみたいです^^
気になって仕方がない……

拍手[0回]

最近本気で寒くなってきましたねえ……
キーボードを打つ手もかじかんできました……^^;
寒すぎる……

今朝もストーブのところに表示されている温度にちょっとびっくりしましたよ……
寒いんですね……

ちなみに現在、パソコンがある部屋は、
ストーブが切れている→灯油切れ
こたつがない→それどころかホットカーペットすらない
じゃあとにかく空気を逃がさない工夫を……→全力でドア開放してますが何か?

寒いはずです。
はんてんと膝掛けのコンボ繰り出しましたよ……^^;

以下。続きにて拍手コメント返信です^^

拍手[0回]

こんにちは、これから一年よろしくね。17歳の私。

……というわけで、誕生日でしたー!!
だからといって、特にこれといったイベントはないよ!!
あえて言うなら……
部活のみんなに誕生日をわすれられていたことぐらいかなwwはははwwww

誕生日のプレゼントには、「萌えて覚える物理法則」の本をもらいました^^
物理やったぁあああ!!!!
大好きなイラストレーターさんの月穂さんがイラスト描いてるんですよー!!
幸せすぐる……!!
と言うわけで、これからまた物理熱が加熱していけたらいいなぁ~!!

あと一年でR18が見れるとか、
そんなことは考えてないんだからね!!
……考えて……ない……ん…………だから……ね…………?

あっお母さんバクマン持ってかないで私まだ読んでない……!!ああああああ……

拍手[0回]

本日ポッキーの日だからといって、
ポッキーをかったりはしません~
……買いたかったけどお金がなかったのよ!!財布に!!

と言うわけで、本日は晴れに晴れて、そりゃあもういい天気……
何で俺引きこもって……
むう……

と言うわけで、今日はとにかく絵を描こう。
ほかの部活の方が今日は新人大会だから、
速く家に帰れたのだよ^^


以下、続きで拍手コメント返信です^^

拍手[0回]

さて。ブログのネタがないが、何か描こう。
とりあえず、落書きでも。。
b490828a.jpg









こんな塗りしてみたかったんだよね~
ドラゴンボールの絵が描きたくなったので、ちょっと落書きしたのと、
何となく関係ないけどリュカと指揮官殿
しかも指揮官殿は途中で塗りが面倒になったとかねww
ま、いっか。

にしてもベジータかっこいいよベジータ!!
もううふふふふ!!
こえ聞いてるだけでほおがゆるんでいるあたり、
こいつは相当やばいことになっている模様……
中学時代は毎日王子の名前叫んでいたけど、
最近はあんまり叫ばなくなったなぁ……
好きなんだよ……?
それとも二次元と三次元の境目を見てしまったのかな^^;
たまには描いてみるのもいいものだね……

拍手[0回]

今日は学校で模試でした~
長い……長すぎる。

初めての6教科だった訳なのですが、
終わった時間が4時半ってwwどういう事なのww

数学は、最近の数Ⅲの授業が復習を少しやっていたので、三角関数とかは何とか……なった……の……か な…………?
なってないかも。

今回、初めての理科・社会模試。
化学はやっぱり好きなので、
これでどれだけ点が取れるか……

物理とかも結構ぼろくそにやっちゃったし!!

そういえば地理。
クラス担任が地理の先生なので、テストが終わったあとに、地理のテストを見て一言。
「お前らみんなギャオ大好きだな~ギャオじゃなくてあれは問題の意味的に……」
で、みんなえーってなっていたのですが、
私だけ「えっ……ギャオなの……?私確か「ギャバ」って描いたぞ……?」
と、こんな状態。

馬鹿だろ私wwどうしようもねえww
ま、今回も駄目だったよwwあいつは話を聞かないからなww

拍手[0回]

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
red
性別:
女性
趣味:
落書き お絵かき 漫画描き
最新コメント
[03/22 NONAME]
[09/01 red]
[09/01 panchi]
[08/31 red]
[08/31 panchi]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
P R
フリーエリア
Copyright ©  しあさっての方向 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika