最終日に数Bと英Ⅱってどういう事なの……?
まあ、今日は現文世界史化学だったから、
いいわけですが……
で、このタイミングでなのですが、
ブックオフで背景資料集買ってきましたーww
学校編!!
ずっと欲しかったんだよな~……背景資料……
いつも描く時って、資料がないか、写真を見るか、世界史とか中学の時の歴史の資料集とかで、
現代の建物の資料って無くって……
あと、学校の資料欲しかったww
学生なんだから、学校の写真くらいどれだけでも取れそうですけど、
カメラ持ってないからなぁ……
ほしいなぁ……カメラ……
いや、使いどころがないから駄目かな。
テスト一日目じゃー!!
テストじゃテスト!!
今回は頑張ったよ!!一日目だけな!!明日からも頑張っていきますよ~!!
……できたらいいね♪
でも、今回は頑張らないといけないので、
頑張ってみます^^
頑張れなければ……どうなるかww
クリスマスに補習なんて事にはなりたくないよ……(涙)
お願いだから……!!
ま、中間の結果からして、ほとんど避けられないと思ってくれれば結構結構!!
……理系科目も文系科目も何も出来ない自分にしては、
今回は暗記が多いのはちょっとうれしいか・・?
いや、暗記も苦手なんですけどね。
覚えられない。いや~あれは無理だわww
無理だってあきらめたら駄目なんですよね……!?
あああああああもう!!
思いっきりがんばっていっきますよ~!!!!
……って、頑張っている矢先にあまりよろしくない出来事……
電車の中で勉強してたら「あの人勉強してるww」って
わらわれたんですが……?
ああ、被害妄想過剰なのは知ってまっせ?
……でも、声に出していうのはやめてくださいマジで。
何か俺が変な感じじゃないか。
何でだよ……
いや、暇です。暇じゃないけど暇です。
このサイトの携帯サイト版を作ってみたいな……とか考えていたりするのですが、
いかんせん、携帯は疎いのよ……
でも、ちょっと作りたい……
そろそろ年賀状のことも考えないといけない季節ですね~
年賀状の絵を一体どうするか思考中です^^
和服少女とか描きたいんですよね~
和服で……しかも丈の短い浴衣とか、そんな感じの……
とにかく生足をさらした感じn(ry
……冬だから少し寒そうですね^^;
そのためには、和服の資料を集めたりしないとなぁ……
服の作りもそうだけど、柄とか……
あと、前々からちょっと興味があった、民族衣装についても調べてみたいです^^
気になって仕方がない……
キーボードを打つ手もかじかんできました……^^;
寒すぎる……
今朝もストーブのところに表示されている温度にちょっとびっくりしましたよ……
寒いんですね……
ちなみに現在、パソコンがある部屋は、
ストーブが切れている→灯油切れ
こたつがない→それどころかホットカーペットすらない
じゃあとにかく空気を逃がさない工夫を……→全力でドア開放してますが何か?
寒いはずです。
はんてんと膝掛けのコンボ繰り出しましたよ……^^;
以下。続きにて拍手コメント返信です^^
……というわけで、誕生日でしたー!!
だからといって、特にこれといったイベントはないよ!!
あえて言うなら……
部活のみんなに誕生日をわすれられていたことぐらいかなwwはははwwww
誕生日のプレゼントには、「萌えて覚える物理法則」の本をもらいました^^
物理やったぁあああ!!!!
大好きなイラストレーターさんの月穂さんがイラスト描いてるんですよー!!
幸せすぐる……!!
と言うわけで、これからまた物理熱が加熱していけたらいいなぁ~!!
あと一年でR18が見れるとか、
そんなことは考えてないんだからね!!
……考えて……ない……ん…………だから……ね…………?
あっお母さんバクマン持ってかないで私まだ読んでない……!!ああああああ……
ポッキーをかったりはしません~
……買いたかったけどお金がなかったのよ!!財布に!!
と言うわけで、本日は晴れに晴れて、そりゃあもういい天気……
何で俺引きこもって……
むう……
と言うわけで、今日はとにかく絵を描こう。
ほかの部活の方が今日は新人大会だから、
速く家に帰れたのだよ^^
以下、続きで拍手コメント返信です^^
とりあえず、落書きでも。。
こんな塗りしてみたかったんだよね~
ドラゴンボールの絵が描きたくなったので、ちょっと落書きしたのと、
何となく関係ないけどリュカと指揮官殿
しかも指揮官殿は途中で塗りが面倒になったとかねww
ま、いっか。
にしてもベジータかっこいいよベジータ!!
もううふふふふ!!
こえ聞いてるだけでほおがゆるんでいるあたり、
こいつは相当やばいことになっている模様……
中学時代は毎日王子の名前叫んでいたけど、
最近はあんまり叫ばなくなったなぁ……
好きなんだよ……?
それとも二次元と三次元の境目を見てしまったのかな^^;
たまには描いてみるのもいいものだね……
今日は学校で模試でした~
長い……長すぎる。
初めての6教科だった訳なのですが、
終わった時間が4時半ってwwどういう事なのww
数学は、最近の数Ⅲの授業が復習を少しやっていたので、三角関数とかは何とか……なった……の……か な…………?
なってないかも。
今回、初めての理科・社会模試。
化学はやっぱり好きなので、
これでどれだけ点が取れるか……
物理とかも結構ぼろくそにやっちゃったし!!
そういえば地理。
クラス担任が地理の先生なので、テストが終わったあとに、地理のテストを見て一言。
「お前らみんなギャオ大好きだな~ギャオじゃなくてあれは問題の意味的に……」
で、みんなえーってなっていたのですが、
私だけ「えっ……ギャオなの……?私確か「ギャバ」って描いたぞ……?」
と、こんな状態。
馬鹿だろ私wwどうしようもねえww
ま、今回も駄目だったよwwあいつは話を聞かないからなww