since2009/11/9…… 三日坊主になりながらも、何か書いています。
ここ数日間、何故か駅伝のメンバー候補(思うに私は補欠)に入れられて、
長距離ばっかり走ってます……
脚とかぎしぎし言ってますよ……なんて事はなく。
痛いですが、ぎしぎしまでは来てません。
走ることは嫌いじゃないのですが、あまり得意ではないので、
まあ……補欠だろうし。
その辺は気にしない。
ただ、長距離やってて思うのは、
私の走り方がいきなり最初飛ばしてしまうと言う致命的なもので、
途中から一気にペースが落ち……
しかも、抜かれたら残りの距離から換算して、
がんばれそうだったら負けず嫌いを発動してしまうので、
そりゃあもう……自分間違えてるわwwいろいろとww
とりあえず、負けず嫌いを直したいです……
と言うかその前に、最初に飛ばしすぎてしまう癖を直すべきだよね!!そうだよね!!
月曜日から、ずっと長距離練習です。
来週にはマラソン大会。
一体何時……駅伝が……
ま、どうせ私は補欠でしょうがww
後輩の方が早いもんね……というかマネージャーさんが速すぎる件についてwww
脚が疲れているのか、
アップだけでも脚が重くて……
今週の日曜日はホントに休もう。休もう!!
……まさか土曜日が学校なんてね……?え……?まじで……?
とにかく、長距離はきついけど、出来る限り走ろう!!
まだ3kmまでしか私は走ってないしね……?
みんなもっと遠い世界を見てるしね……?
長距離ばっかり走ってます……
脚とかぎしぎし言ってますよ……なんて事はなく。
痛いですが、ぎしぎしまでは来てません。
走ることは嫌いじゃないのですが、あまり得意ではないので、
まあ……補欠だろうし。
その辺は気にしない。
ただ、長距離やってて思うのは、
私の走り方がいきなり最初飛ばしてしまうと言う致命的なもので、
途中から一気にペースが落ち……
しかも、抜かれたら残りの距離から換算して、
がんばれそうだったら負けず嫌いを発動してしまうので、
そりゃあもう……自分間違えてるわwwいろいろとww
とりあえず、負けず嫌いを直したいです……
と言うかその前に、最初に飛ばしすぎてしまう癖を直すべきだよね!!そうだよね!!
月曜日から、ずっと長距離練習です。
来週にはマラソン大会。
一体何時……駅伝が……
ま、どうせ私は補欠でしょうがww
後輩の方が早いもんね……というかマネージャーさんが速すぎる件についてwww
脚が疲れているのか、
アップだけでも脚が重くて……
今週の日曜日はホントに休もう。休もう!!
……まさか土曜日が学校なんてね……?え……?まじで……?
とにかく、長距離はきついけど、出来る限り走ろう!!
まだ3kmまでしか私は走ってないしね……?
みんなもっと遠い世界を見てるしね……?
今日は学校の創立記念日だったので、
学校休みでした~!!
いやっほーう!!
と……いった感じで、今日一日過ごしていたのですが(部活はありましたが^^;)
何かこういう休みの日に、
思いっきり遊ぶと充実感が。
何もしないで居ると、何か大切なものをなくした感が
襲いかかってきて……^^;
漫画のベタ作業で今日もまた時間を潰して居たわけですが。
これはまた充実感が……
そういえば昨日からずっと耳がエルシャダイなんですがww
すなわち、それしか聴いてないww
問題が有りそうだがその辺は気にしない。
なんかいろんなものにとりつかれそうで怖いっすよww
そんなはずがないだろうww
楽しいなぁ……「大丈夫だ、問題ない」
こうして休日なのにこんな状況ですが
大丈夫だ 問題ない。
学校休みでした~!!
いやっほーう!!
と……いった感じで、今日一日過ごしていたのですが(部活はありましたが^^;)
何かこういう休みの日に、
思いっきり遊ぶと充実感が。
何もしないで居ると、何か大切なものをなくした感が
襲いかかってきて……^^;
漫画のベタ作業で今日もまた時間を潰して居たわけですが。
これはまた充実感が……
そういえば昨日からずっと耳がエルシャダイなんですがww
すなわち、それしか聴いてないww
問題が有りそうだがその辺は気にしない。
なんかいろんなものにとりつかれそうで怖いっすよww
そんなはずがないだろうww
楽しいなぁ……「大丈夫だ、問題ない」
こうして休日なのにこんな状況ですが
大丈夫だ 問題ない。
ミサンガがぶっちぎりなかんじで切れたよー!!
去年の5月ぐらいに付けたやつなのですが、結構太くて卒業までに切れるかどうか分からなかったのですが、
無事に今日切れましたよ~
願いが叶うとか言いますが、
実は何をお願いしたか
全く覚えてないわwwww
まあ、一年半も前にかけたお願いなんて覚えてないですがww
あのころは高校生活の始まりで、生き抜くのがまず必死だった気がするのでww
きっとかなりどうでもいい願いとかかけてそうです^^;
かなったらどうするんだろうww
あと。
いつもサイトで拍手やこのブログにコメント、本当にありがとうございます!!
空ポチでも、とてもうれしいです!!
うれしすぎてPCの前で小躍り踊っちゃうよ!?よいよい!!
ありがとうございます!!
◆うおww
◆うおww
ここ最近ずっと漫画ばっかり描いていたせいか、日記はおろか何も描いてなかったですよ^^;
原稿は、現在キャラのペン入れが終了しました!!
今日から背景のペン入れ作業に入りますよ~!!
で、今日から新人大会だったのですが、
昨日の夜は眠れなかった上にずっと漫画描いてたので、
原稿はめちゃくちゃ進んだのですが、大会中眠くて……
だめですねwwマネさんが起こしてくれなかったら、私アップしないでやり投げに行ってましたよww
絶対ww
と言うわけで、今日は早めに寝ようかと思います~
昨日頑張ったし!!
キャラのペン入れ昨日で10Pとか進めてみたのよ^^;
……何でふつうの日よりも原稿進んだんだ……
ま、今日も明日もあさっても(さすがにしあさっては違う)5時起きなので、今日は
早めに眠るようにします^^
では!!
……まさか……30秒ドローイングさぼってる……!?
原稿は、現在キャラのペン入れが終了しました!!
今日から背景のペン入れ作業に入りますよ~!!
で、今日から新人大会だったのですが、
昨日の夜は眠れなかった上にずっと漫画描いてたので、
原稿はめちゃくちゃ進んだのですが、大会中眠くて……
だめですねwwマネさんが起こしてくれなかったら、私アップしないでやり投げに行ってましたよww
絶対ww
と言うわけで、今日は早めに寝ようかと思います~
昨日頑張ったし!!
キャラのペン入れ昨日で10Pとか進めてみたのよ^^;
……何でふつうの日よりも原稿進んだんだ……
ま、今日も明日もあさっても(さすがにしあさっては違う)5時起きなので、今日は
早めに眠るようにします^^
では!!
……まさか……30秒ドローイングさぼってる……!?
はあああ来週月曜日から文化祭体育祭のダブルコンボですよ~
私は文化祭は店番以外では、
神絵師の描いた文化祭ポスターの購入のために美術室に走ることと、
バザーで何かいいものがないか荒らしに行くことと、
図書室主催の赤本・古本市に行って、本を買うことと、
後は、お昼食べることぐらいですかね~
私の文化祭のクラス活動のメインは、今日終わりました。
ポスター作りだったのですが、文化祭で貼るのには
「何でこんなに無駄なクオリティ?」
って言われるものができあがりましたしww
ぺたぺた貼ってきましたし。
ただ、友人の描いたポスターが……笑えて……!!
発送の勝利ー!!って感じでした!!
先輩は体育祭の活動で忙しそうでしたが、とても元気そうでしたし。
……体育祭が終わったら、受験一色なんですね……先輩……
ちなみにここ数日の私の鞄は、以下のものが常備されておりましたww
・コピック(チャオ・スケッチ混合)
・バリオスインク
・水彩紙
・マーカー専用紙
・水彩色鉛筆
・パステル
・水筆
・コピックマルチライナー全種類
・ペン入れセット
……勉強する気無いだろ私ww
それでも、無事完成してよかったです。
ただ、今回で反省するべき事が……
実は、普段目の中のハイライトは、ホワイト用のペンで全部塗った後に描いているのですが、
ガラスに貼ることを想定したポスター。
しかも、紙が薄いものとなると、
結構色は薄く見えてしまうことと、ホワイトで書いた箇所がそこだけ光が通らなくて黒く見えてしまって……
結局、瞳が暗い印象になってしまいました……
次からそういうものを描かせてもらえるときには、ホワイトは塗らないことで表現しないとな~
……描かせてもらえること有るのかな……?
部活のポスターとか……
ただ、色が薄くなると、私は結構な水彩塗りなので、色がほとんど見えなくなってしまう……
それもまた一興♪
私は文化祭は店番以外では、
神絵師の描いた文化祭ポスターの購入のために美術室に走ることと、
バザーで何かいいものがないか荒らしに行くことと、
図書室主催の赤本・古本市に行って、本を買うことと、
後は、お昼食べることぐらいですかね~
私の文化祭のクラス活動のメインは、今日終わりました。
ポスター作りだったのですが、文化祭で貼るのには
「何でこんなに無駄なクオリティ?」
って言われるものができあがりましたしww
ぺたぺた貼ってきましたし。
ただ、友人の描いたポスターが……笑えて……!!
発送の勝利ー!!って感じでした!!
先輩は体育祭の活動で忙しそうでしたが、とても元気そうでしたし。
……体育祭が終わったら、受験一色なんですね……先輩……
ちなみにここ数日の私の鞄は、以下のものが常備されておりましたww
・コピック(チャオ・スケッチ混合)
・バリオスインク
・水彩紙
・マーカー専用紙
・水彩色鉛筆
・パステル
・水筆
・コピックマルチライナー全種類
・ペン入れセット
……勉強する気無いだろ私ww
それでも、無事完成してよかったです。
ただ、今回で反省するべき事が……
実は、普段目の中のハイライトは、ホワイト用のペンで全部塗った後に描いているのですが、
ガラスに貼ることを想定したポスター。
しかも、紙が薄いものとなると、
結構色は薄く見えてしまうことと、ホワイトで書いた箇所がそこだけ光が通らなくて黒く見えてしまって……
結局、瞳が暗い印象になってしまいました……
次からそういうものを描かせてもらえるときには、ホワイトは塗らないことで表現しないとな~
……描かせてもらえること有るのかな……?
部活のポスターとか……
ただ、色が薄くなると、私は結構な水彩塗りなので、色がほとんど見えなくなってしまう……
それもまた一興♪
今日で夏休み歩行終わった!!
補習だよ!!歩行って何だ!!
補講っていったら先生に怒られたよ!!
ま、それはさておき……
さて。冷静になるんだ俺……
ま、それでも明日からまた学校には行かないといけないわけで、
一時間半の応援練習が……
……あえて言います。
redはダンスが何よりも嫌いです。
魚は我慢すれば食べられるけど、ダンスは……ぴあああああああああああああああああああああああ!!!!!!
応援ダンスがもう……
端から自分の姿を見たらさぞかし気持ち悪いであろうことよ!!
って、考えただけでもういや……
そして、ずっと練習中ぐちっております。
それはおいといて。
クラスのポスターも完成しましたし。
しばらく授業はないので、予習をする必要はないのですが、
また月曜日に提出しないといけない課題が……
ま、何とかなるかな!!
ならなかったときが怖いけどどうでもいいやー
……なんてね……
ああもう応援練習がいやすぎて仕方ないいいいい
もう……はあああああ……
協調性が無い身としては、辛い限りです^^;
個人作業の方が向いてるのよ……
しかもどっちにしても、ずっと陸上部の場所で補助員やってますし……
応援なんてやらんのだよ♪←こいつひどいやつです誰か絞めればいいと思うよww
去年は、陸上部のベンチのそばにベジータ様のコスプレが居て、叫びを上げた記憶が!!
「ああああああリアルベジータ様がああああ!!」
こんな感じ。
何はともあれ。
ま、いいか。
……MOTHERで漫画描きたいな~
補習だよ!!歩行って何だ!!
補講っていったら先生に怒られたよ!!
ま、それはさておき……
さて。冷静になるんだ俺……
ま、それでも明日からまた学校には行かないといけないわけで、
一時間半の応援練習が……
……あえて言います。
redはダンスが何よりも嫌いです。
魚は我慢すれば食べられるけど、ダンスは……ぴあああああああああああああああああああああああ!!!!!!
応援ダンスがもう……
端から自分の姿を見たらさぞかし気持ち悪いであろうことよ!!
って、考えただけでもういや……
そして、ずっと練習中ぐちっております。
それはおいといて。
クラスのポスターも完成しましたし。
しばらく授業はないので、予習をする必要はないのですが、
また月曜日に提出しないといけない課題が……
ま、何とかなるかな!!
ならなかったときが怖いけどどうでもいいやー
……なんてね……
ああもう応援練習がいやすぎて仕方ないいいいい
もう……はあああああ……
協調性が無い身としては、辛い限りです^^;
個人作業の方が向いてるのよ……
しかもどっちにしても、ずっと陸上部の場所で補助員やってますし……
応援なんてやらんのだよ♪←こいつひどいやつです誰か絞めればいいと思うよww
去年は、陸上部のベンチのそばにベジータ様のコスプレが居て、叫びを上げた記憶が!!
「ああああああリアルベジータ様がああああ!!」
こんな感じ。
何はともあれ。
ま、いいか。
……MOTHERで漫画描きたいな~
めちゃくちゃ眠いです……
もう明日さえ学校に行って勉強頑張れば、夏休み補習終了よ!!
頑張ってみるのよ!!
頑張れるものならな!!
あ!たたかないで!!頑張るから!頑張りますからああ!!
それが最近の授業いつの間にか寝オチしてる人間の台詞じゃないって?
あっはっは。当たり前の言葉じゃないかww
むう……漢文結構好きですよ……
たまにすごくタメになる知識が入っているのですよ!!
数学はのろのろです。
ぼろぼろです。のろのろってなんだww
むう……誰か切実に……数学と英語を……
以下。続きで地雷バトン。
もう明日さえ学校に行って勉強頑張れば、夏休み補習終了よ!!
頑張ってみるのよ!!
頑張れるものならな!!
あ!たたかないで!!頑張るから!頑張りますからああ!!
それが最近の授業いつの間にか寝オチしてる人間の台詞じゃないって?
あっはっは。当たり前の言葉じゃないかww
むう……漢文結構好きですよ……
たまにすごくタメになる知識が入っているのですよ!!
数学はのろのろです。
ぼろぼろです。のろのろってなんだww
むう……誰か切実に……数学と英語を……
以下。続きで地雷バトン。